くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
jouet*2歳。
 11/17。

しろっこジュエさんが2歳になった。



日々、主役に躍り出ようとするくせに、いざ本番!となると弱いw
カメラ目線不得意。

続きを読む >>
とくべつな日* comments(25) -
5歳。
 10月12日。
バズ5歳おめでとう。
てんかんでも、ヘルニアでも、ビビリでも、困ったちゃんでも、とにかく傍に少しでも長くいて欲しい。
ワガママ言ってごめん。
その何百倍も、何千倍も、何万倍もワガママでいてくれていいからさ。

5歳のバースデー伊豆キャンプ&旅行から昨日帰宅。
家族みんなクタクタですが、楽しかった思い出と、いただいたお祝いのメールに喜びで、
ウハウハに誕生日を過ごしました。
伊豆旅行記も、ぼちぼちUPするので、お付き合いよろしくお願いします♪

とくべつな日* comments(20) -
B*D。
不快指数200%な毎日。

そんな中私は、またひとつ歳を重ねました。

誕生日前倒しディナーは、久々の福生へ。

Dと出会った頃、よく2人で行ってた(懐)

この日はたくさんのお店から「ウン・クイント」をチョイス。

風が涼しくて、テラス席に座った。

この風ならくろしろさんを連れて来ても大丈夫だったかなーと思いながら。

DSC_0019.JPG
DSC_0020.JPG

続きを読む >>
とくべつな日* comments(12) -
はろー2010。
あけましておめでとうございます。

今年も一年、健康で笑って過ごせますように。

やっぱり平凡でも、振り返ったら幸せのヒトコトに尽きるような、

そんな年にしたいと思います。

我が家の年末年始は、大晦日にこの茶色いや、むしろこげ茶色のスペシャルゲストを迎え、
楽しく締めくくり。

バズとたくさん遊んでくれてありがとう、フレッド。


続きを読む >>
とくべつな日* comments(13) -
ぐっばい2009。
2009年もあと少しの晴れた日、ブヒっこにまみれて来ました。

あー今年はあのコに会えなかったなぁと思ってたけど、会えちゃった。
ハナちゃんでしょー。

続きを読む >>
とくべつな日* comments(9) -
Jouet*1歳
11月17日、ジュエ1歳になりました*



ぶぅこな家のみやあんさんより、

ドキュートな洋服が届く。

フードの内側も、リブも、かわいいコトこのうえない。

ありがとう*

続きを読む >>
とくべつな日* comments(12) -
4歳の誕生日。
10月12日、バズ4歳になりました。


キャンプ中に誕生日を迎えたので、ケーキを作ってみんなとお祝い。

続きを読む >>
とくべつな日* comments(13) -
おもちゃのような。
1月24日。
我が家に新しいかぞくが仲間入りしました。

ジ「気に入ったわ、この家」
jouet*ジュエ*です。
富士山のキレイな、静岡生まれ。

続きを読む >>
とくべつな日* comments(35) -
お正月。
2009年、どんな年になるのかワクワク、ドキドキ。
世間は変化の年になりそうですが、バズ家は平凡に幕開けしました。
元旦は私の実家でおせち堪能&過酷な初詣ロード。

バ「今年もヨダレ顔でシツレイするでし。2009年もよろしくでし!」
風がビウビウ吹く中、ダウン(SALEにて購入)着ても鼻タレてたバズさん。
続きを読む >>
とくべつな日* comments(17) -
あたたかな 場所。
今年も最後の日。
結局のところ いい一年だったねと笑って言えるヨロコビ。
2008、この黒くて毛むくじゃらのコのおかげで、あたたかで ニコニコな一年だった。


続きを読む >>
とくべつな日* comments(7) -
<< | 2/4 | >>