くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
伊豆長岡温泉の旅〜後編〜
今回は、どうしても旅館に泊まりたかった私。
ワンコOKと謳ってないけど、ワンコ連れもいいですよ的な旅館を探したところ、
ココに決定。
伊豆長岡温泉「山田家」

一万坪の広大な敷地が魅力。

続きを読む >>
た び * comments(13) -
伊豆長岡温泉の旅〜前編〜
バズのヘルニア克服お祝いと、去年一度も宿に泊まる旅行をしなかった事を思い出したのを兼ねて?カゾク旅行へ出かけてきました。


続きを読む >>
た び * comments(12) -
★バズ軽井沢旅行記・・・後編★
さてさて、いつも通り道に迷いながらペンションへ到着車
到着〜。
なかなかキレイなペンションです家
バ「早く入りたいデシ」
外は寒いデシ。
続きを読む >>
た び * comments(19) -
★バズ軽井沢旅行記・・・前編★
9月15、16日とバズ家軽井沢へ車
最初に向かったのは軽井沢アウトレットGO!
凄く広〜いアウトレットでして移動も一苦労
でもとなりに芝生の広場があってバズ大喜び拍手


 主達は買い物・バズは爆走で少し満足しつつ次へnext
続きを読む >>
た び * comments(0) -
★バズ八ヶ岳への旅★ 後編♪
5月21日

前日の雨が嘘のように気持ちのいいお天気富士山
早起きして行動開始です足
車を走らせていると・・・バズmamのブヒレーダーが反応どんっ
M「2ブヒが絡んでますよ!」
そこはコート・ドゥ・ヴェールという場所。
ブヒを発見したら遊んでもらうしかない!と突撃してみました。
カブくんとふくたろうくんです拍手
3ブヒは雨でぐしゃぐしゃの中でも気にせず・・・
はじめまして♪
まずは挨拶。バ「小さいけどイイ仕事するでし!」

その後・・・
GO!
バ「行きまっし!」

またその後・・・こんな状態にモグモグ
手加減ナシでし!
バ「まだまだでしよ!」

爆走バズは大喜びるんるん
バ「楽しいでし〜」
爆走でし〜
はっちゃけジャイ
オーナーさん達がとってもステキングな方達でしたおはな
有料ランは初でしたが、たっぷり遊んでいただきバズ共々大満足チョキ

次は大自然を満喫しに、吐竜の滝へ。
ここは滝までの道のりに、小さな吊橋がありますnext
バ「下がみえまし〜・・・」
落ちたらどうなりましか?

マイナスイオンたっぷり、日ごろの慌しさを忘れられますイケテル
ひんやりしてるけど、バズさんはやはり・・・
バ「山道はキツイでし!」
バテてるでし・・・

マイナスイオンでリフレッシュした後は、まきば牧場へ車(RV)
ヒツジ・牛が放牧されっぱなしだ無料
バズは完全にヒツジにロックオンちっ

バ「やるならやるでしョ!!!」
やんのかおらぁ!!

ヒツジVSバズの一戦後next腹がへってんだヨ〜ぴかぴか
とバズmam切れ気味の為、車を飛ばして八ヶ岳倶楽部
mamはボルシチをカッ食らって満足したようだディナー

バズはというとヨダレを垂らしてmamを見つめているひやひや
バ「オヤツくれでし♪」
おやつクレッ♪

バズさんにもおやつをあげ、みんな満足して
  次行ってみよう〜ムード

夜はヒッコリーファームでカッ食らいジャイビール
鉄板焼きの店でナカナカ良かったでしグッド
ヒッコリーファーム

食ってばっかり??

だって帰りは大渋滞・・・・・あせあせ
まいったぁ・・・・
なんだカンダ帰りは4時間半かかって帰宅眠たい
渋滞はイヤっすプシュー
でも、バズとの初旅行楽しかった〜ハート大小
お泊りしたわんわんパラダイスのコテージも、GOODでしたおてんき
次はどこへ行こうか、さっそく考えてたりしまーすてれちゃう











た び * comments(12) trackbacks(0)
★バズ八ヶ岳への旅★ 前編♪
5月20日

天気予報の悪さも気にせずバズと共に一路八ヶ岳へ車
早朝出発にも関わらずバズのテンションは最高潮だup
八ヶ岳へ到着直後、強風が吹くにも関わらず標高1900メートルへ上がることに汗
バズを抱っこしてリフトへ・・・・少しの恐怖感がプシュー
高い〜ヒェェ〜

おっ、恐いのか・・・意外にも落ち着いているOK
バ「結構恐いんでっしよ・・」
余裕ないでし・・・

頂上に着くとあまりの景色の良さにバズmam絶叫どんっ
良い景色♪

バズは?というと、暑いのか、もう既に荒い息遣いである猫2
バ「空気が薄いでしね・・」
水欲しいでし!

帰りのリフトはこれまた、登り以上に恐怖感がありました泣き顔
しかしバズは高い所が好きなのかリフトバーにアゴを乗せ余裕っすよと得意げだイケテル

バ「余裕でっし!」
アゴか??

その後滝沢牧場へGO右斜め上
南アルプスの絶景
解放感にあふれ、思わずバズdadが取った行動は・・・足
D「ハイジやるから撮ってよ」
・・・仕方なく付き合ってやりましたパー

バズさんはそんなdadに呆れ、牛にロックオンパクッ
この方どなたでしか?
バ「はじめてお目にかかります!どちらさまでっしか?」
バズははじめて対面する牛にとまどい、この後しばらく動きませんでした危険

そろそろお昼にしようと、萌木の村へ移動車
森の中にメリーゴーランド発見!?
カワイイ♪
ここでまたはしゃぐ約1名が・・・プシュー
D「またぐから、撮って!」
満面の笑み
仕方なく撮ってやりましたニコニコ
雲行きが怪しくなってきて、入り口にあった一番にぎわっていたレストランにてランチを。
こんな感じ
さすが山の天気です雨
昼食後は、雨に降られてしまいました悲しい

後編へ続く・・・・
た び * comments(5) trackbacks(0)
<< | 2/2 |