くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
カヤノ平高原キャンプ。
三連休のキャンプは北信州のカヤノ平高原へ。


柵の向こうは広大な牧場。
牛を眺めつつのキャンプでした。
続きを読む >>
外あそび* - -
嵐山渓谷BBQ。
 爽やかな梅雨の晴れ間、いつもの愉快な仲間(笑)とBBQを楽しみました。


バズさんは、ひたすらおこぼれ待ち・・・

でも、今回もharuさんに美味しいおやつをいただきました。
ありがとう**
続きを読む >>
外あそび* - -
金環日食Camp@朝霧ジャンボリー。
 
世紀の天体ショーをジャンボリーで。
続きを読む >>
外あそび* - -
Camp@out side base


GW後半、松本から移動して軽井沢のアウトサイドベースにキャンプイン。
松本を後にした時、晴れて暑いくらいだったのに・・・
北軽井沢では、残念悪天候キャンプとなりました。
これ、雹が降った写真です。

続きを読む >>
外あそび* - -
Anniversary Camp
何人かの友人から「ブログUPして」というプレッシャーをかけられたのでw
今さらながら、GWのキャンプ備忘録を。

今年は有休を使って9連休だった我が家。
間に結婚記念日を挟んでいたので、記念日キャンプとなりました。



キャンプ場に行く前、奈良井宿に立ち寄りました。
ちょっと早かったのと、平日だったからか開いているお店もまばらで、少し寂しい感じでした。
続きを読む >>
外あそび* - -
鎌北湖プチ・トレ。
 週末、鎌北湖で、プチトレッキング。
続きを読む >>
外あそび* - -
1st Camp In 成田ゆめ牧場。 
 今年も、あったかパックの恩恵を受けてキャンプ開きしてきました。


やっと実戦デビューの新入りw
続きを読む >>
外あそび* - -
朝霧キャンプ。

 楽しかったから記憶にも記録にも残したい。

でも写真がない・・・

写真全然撮らなかったこと、ものすっご後悔するくらい楽し過ぎた。

みんなみんなありがとー。


photo by こーちゃん

このキャンプで、ちょうどピッタリ我が家のキャンプデビウ5周年。

今でも、キャンプのきっかけを作ってくれたC家に感謝してます。

外遊び最高!


外あそび* comments(4) -
秋桜デイキャン。
 

雲ひとつない青い青い空の下で。
のんびり新幕初張り&サヨナラ思い出いっぱいバジュ号記念?デイキャンしてきました。
続きを読む >>
外あそび* comments(7) -
Happy Birthday Camp*2
 
2日目もぼちぼちいい天気。
陽射しが暑いくらいに感じる時間帯も。

ジュエ子が乗ってるのは、新アイテムのGO-KOT
ローコットを探してて、ちょうど良かったのがコレでした。
続きを読む >>
外あそび* comments(2) -
<< | 2/10 | >>