くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
秋の家族旅行
キャンプ場を後にして向かったのは静岡。

旅の最後は上げ膳据え膳の旅館!



キャンプ場から宿まで、なかなかの距離があったので、途中大井川鉄道が見える

道の駅くらいしか寄れなかった。

続きを読む >>
た び * - -
秋の家族旅行
当初、静岡の宿に向かう途中のどこかでキャンプしようと計画していたものの、

連休の中日で空いているか微妙だったし、土地勘もないので迷っていたキャンプ地選び。

そこへ、ゴルゴ家とHASEさんがキャンプに帯同してくれることに!







続きを読む >>
外あそび* - -
秋の家族旅行
Dのちょっと遅い夏休みを利用して、恒例の秋の家族旅行へ行ってきました。

今年はぐーんと足を伸ばして初めての土地へ。

名古屋〜岐阜〜静岡を巡る旅。
続きを読む >>
た び * - -
表紙にバズが!!
誠文堂出版さんより発売の、

2013年版フレンチブルドッグカレンダーの表紙・・・

な、な、なんと!!



バズさんです!!!
続きを読む >>
ひとりごと* - -
HEAVEN'S KITCHEN
とある日ようび。
キッチンの模様替え?配置替え(の方がしっくりくる)をしました。



左端に写っている台が仲間入り。
古材と鉄枠の大好きなテイスト。
これと食器棚を入れ替えて、今まで使ってたシェルフは二階のクローゼット部屋行き。
続きを読む >>
おうち* - -
晩夏白馬camp 
楽しかった2泊もアッという間。

この景色ともお別れ。
早寝のおかげで、毎日5時には起きて、朝焼けに照らされる白馬岳が拝めた。

続きを読む >>
外あそび* - -
晩夏白馬camp 
二日目の朝。
この景色見ながらみんなで朝ごはん。


続きを読む >>
外あそび* - -
晩夏白馬camp 
9月の3連休、大好きな白馬でキャンプして来ました。
続きを読む >>
外あそび* - -
今年の夏は。
猛暑の日々で、遠出はしなかった今年の夏。

それでもあんまり家にジッとしててもバズやジュエのストレスになるかも
と思って、近くの川へ水遊びに出掛けました。



秋には曼珠沙華が見ごろになる巾着田へ。
続きを読む >>
おでかけ* - -
またまた道志の森camp。


先週のキャンプがあまりにも心地よかったので、なんと2週続けて同じキャンプ場にイン。

新学期スタート直前の週末のせいか、お子さん連れの方々がグッと減っていました。
続きを読む >>
外あそび* - -
<< | 2/48 | >>