くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジャンボリーcamp。
 

先日の3連休を利用して朝霧ジャンボリーでキャンプ。

冬期料金、ガラガラのびのびキャンプは今月で終わり。たぶん。

 金環日食の時に張った場所に決めて、久しぶりのランステを設営。

やっぱり、ランステいいなぁ。

結果、寒さも全く感じずに眠れたし、やっぱり使ってなんぼ!ですよね。

持ってたって、使わなきゃ・・・ね、Dさん(笑)


お昼はボロネーゼパスタ。

と、Dがずーっと行きたいと言っていたお惣菜のお店「ふるや」で買った

ハムカツとコロッケ。

去年のジャンボリーキャンプの時から言い続けてやっと念願叶いました。

営業時間が11時〜14時、16時〜19時(だったかな?)なので、

なかなか寄れなかったのです。

メニューは4種類しかないのですが、特にコロッケが美味しかったですよ♪

翌日の朝、ホットサンドにしましたが、ソースなしで十分美味しいコロッケでした。



相変わらずボール遊びなんかして、



場内を散歩したり、とにかくのんびりでした。

入口すぐのサイトと、電源サイトはそこそこの人出でしたが、

私たちのいた場所は最後まで誰も来なかったです。

寒くても、この時期の空き具合からいったら冬キャンプは最高。

もうGWの予約とか始まってるし・・・

我が家はすごくラッキーが舞い込んでGWキャンプも楽しめそう!

栗頭先生ありがとう(笑)

春はすぐそこ。

お花見キャンプなんかもいいなぁ。
外あそび* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>