くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ここのとこ。
 開店休業状態(笑)のブログ。
IGやTwitterなどのSNSの方が気ままにできるので、
ついそちらばかり使ってしまっています・・・。

自分の備忘録としても、こちらにも近況を。



 バズも、ジュエも元気です。



Dの負傷で、休日のロング散歩に一緒に行けないのが残念ですが。
バズは寒さのせいか、お散歩は一日置き。
ジュエだけ平日も森を渡り歩くコースなどを散歩してます。

今年は、会いたい人に会いに行く!となんとなく目標?を立て、
IGで知り合えたtaeさんのココロオドル服展にも出かけました。


ほんとにココロオドル服がたくさん。
作る方が素敵だと、服も自然と輝くのですね。

一階はアンティークのものがズラリ。
この、スケールスアパートメントさんと+匙さんは、
私が昔住んでいた栃木市にあります。
私が住んでいたころは、こんな素敵なお店なかったんだけど(笑)
というより、仕事に追われ、休日は友人に会いに地元に戻る生活だったから、
栃木市のことを知ろうともしてなかったのが事実。

そしてこの日、偶然にも久しぶりの出会いが!
taeさんのお友達で、IGでもお見かけしていた方が来ていたのですが、
なんとなーくハジメマシテな感じがしない方だなぁと思っていました。
家に帰ってから、IGでやりとりをしていたらなんと!
私が栃木市で勤務していた会社でアルバイトしていたSさんだった事が判明!
こうして時を経て、繋がれた事が嬉しかったです。
taeさんも、この拙いブログを見ていてくれたとの事で、
思い切って会いに行ってよかったなぁとしみじみ思いました。

まだまだ今年は始まったばかり。
会いたい人に会いに行く、これからもどんどん続けて行こうと思います。
ひとりごと* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>