くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2013キャンプ初め。
 もう一カ月も前の事ですが・・・

1月の連休にふもとっぱらにて、
2013年我が家のキャンプ初めしてきました。
 
3連休にも関わらず、我が家を入れて10組もいなかったかな。
翌日夜から雪予報が出ていたのと、これぞオフシーズンと言ったところでしょうか。

我が家も雪が降るなら見送ろうと思っていたところに、
予報が一日ずれたので、とりあえず冷蔵庫にあった物を詰めて、
のんびりお昼頃出発し、到着は2時過ぎ。

そしてまさかのカメラの充電切れで写真はほとんど撮れず・・・

焚き火も楽しめたし、
思っていたよりも寒さを感じず、
のんびり満喫できました。


翌日も快晴!
この後、あの大雪というのが信じられないほどの。

今年も外遊びを楽しめるよう、家族全員体調管理をしっかりぜねば。

と、思った矢先、Dがフットサルにて足を負傷。
半月経った今も、おぼつかない足取りです(泣)
でも今週末またキャンプに行くつもりみたいなので、
一時期のヘコミからは立ち直りつつあります(笑)
外あそび* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>