くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジュエ4歳。
 11月17日。
ジュエ4歳の誕生日を迎えました。

我が家の元気玉。

笑い担当。
食いしんぼ担当。

担当がたくさんあって大変だけど、
私たちは全部受け止めるから、
どんとこい!


実はこれ、誕生日から一週間経ってお祝いした写真。

当日は両親も一緒に公園へ行って過ごして、
ケーキはおあずけだった。

今年こそはどこかのお店の、美味しいケーキを買ってあげよう!と
話していたのに・・・
また私の手作り(笑)

もろもろを察知したのか、どことなくケーキを目の前にしても、
不満顔と言うか、テンション上がらなかったと言うか。
もちろん食べる時は、ペロリ完食だったけれど。

・・・クリスマスケーキは、注文してあげなきゃかな。

とくべつな日* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>