くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
わいわいブヒブヒcamp。
 一年に一度のお楽しみ。
わいわいブヒブヒキャンプで楽しんで来ました。
場所はいつもの?朝霧ジャンボリーにて。
我が家はこれまた恒例の前日入りです♪
 前日入りは我が家と、ゴルゴとハイジ家、HASEさん。
たけちゃんが張ってくれたランステに、各自持参のストーブ3台で
ぬくぬくしながら、夜更けまで尽きない話を。
風が強めだったけど、寒さはそれほどでもなかった。


翌日も快晴!
土曜入りのみんなを待つ間、広場へ散歩。
気持ち良かったー。

で、ここからは撤収の朝までほぼ写真撮らず・・・
一緒にキャンプしたぶーさん達の写真のみUPです。


ゴルゴとハイジ。


HANAちゃん。



エビスとキュート。


あずちゃま家・・・ごめん!ちゃまの写真がなかった(泣)



チャペス(右)





チャペス(下)





チャペス(尻w)
ごめーん!走ってる写真と転がってる写真しかなかった・・・




らむちゃん。


とバズ&ジュエ。


キャンプしてるっぽい写真もこれしかなかった・・・

それぞれ持ち寄ったご飯がどれもこれも美味しかったし、
星空はキレイ過ぎたし、
ストーブでぬくぬくの中、女子?トークもできたし、
本当に楽しかった!

行く前は、初対面の方も居るし、犬同士の相性はどうだろう、寒いだろうなーとかとか
色々考える事もあるんだけど。
結局ね、楽しいのね。
それもこれも、犬達はみんな可愛くって。
主さんたちも、それぞれが魅力的な人だから。

たけちゃん、ランステの提供と幹事ありがとう。
みんなありがとう。
また会える日を楽しみにしてるー!
外あそび* - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>