くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
秋の家族旅行・完


最終日、旅館を後にして向かったのは寸又峡。

バズさんはここんとこめっきり、吊橋を渡れなくなってしまった。



寸又峡に向かう途中にも、吊橋があったので寄り道したけど、

渡ったのはジュエ子だけ。



寸又峡までの道は車の乗り入れが禁止されているので、手前のお土産屋さんに

駐車して、30分くらいの道のりを歩いて向かう。



途中まで階段もあるので、抱っこして腕も足も限界・・・



だけど、この景色見たら疲れも吹っ飛ぶ!







平日でまだ紅葉前ということもあって、人が全然いなくて良かった!

自分のペースで渡れるもんね。

もし他人と一緒だったら、怖くて渡れないかも。

結構揺れて怖いし、反対から誰か歩いて来たらすれ違うのも大変。





ジュエ子を道連れに渡ったけど、さすがに半分で無理。

下をのぞき込んだりするんですもの・・・

私の方がハラハラしちゃった。





戻って気になるお店を覗いて、御殿場のアウトレットへ寄り帰宅しました。



旅の思い出として買ったもの。



郡上八幡でお香と、寸又峡で木のカトラリー。





明宝ハムは、ゴルゴ家とハセさんオススメだったので購入。

とっても美味しかった♪

新東名のSAで買ったソースはまだ試してないけど、期待大。

すだちは、大井川鉄道を見た道の駅で。



名古屋って遠いだろうなぁと思ってたけど、行ってみたら近くてびっくり。

まだまだ見たい所がいっぱいあるので、また行こう。



お世話になったみなさんどうもありがとう。

た び * - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>