くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋の家族旅行
キャンプ場を後にして向かったのは静岡。

旅の最後は上げ膳据え膳の旅館!



キャンプ場から宿まで、なかなかの距離があったので、途中大井川鉄道が見える

道の駅くらいしか寄れなかった。

足湯に浸かったりしながら列車の通過を待ちました。









遠くから気笛の音が聞こえて・・



アッという間に通過しちゃった!

間近で見れて迫力満点でした。



そして今回の宿「紅竹」さんへ。





幸運なことにこの日の宿泊客は私たちのみ。

他のワンコさんに気を使うこともなく、のんびり過ごせました。



部屋に入るなり座イスに座って「おーいお茶」とでも言いだしそうなバズさん(笑)



お風呂は温泉ではないものの、内風呂と露天風呂があってどちらもキレイで

いいお風呂でした。
期待していた食事も、



海の幸、山の幸両方楽しめてすごーく美味しかった!!

朝食も豪華!











旅館の裏手にはドッグランもあって、バズジュエも思い切り遊べました。

前の宿泊客の忘れもの(フンとブラッシングかトリミングをしたのか、大量の毛)があったのが

残念だったけど・・・

せっかくこういう旅館が「犬も一緒にどうぞ」と言ってくれているのだから、

マナーはしっかり守りたいですね。

他に、マナー袋とコロコロ、オヤツが付いていました。

トイレシーツは持参です。

仲居さんもとても感じの良い方で、部屋に入る時は必ずバズとジュエの名前を呼んで、

相手をしてくれました。



信頼のおける友人に教えてもらった宿。
すごーくいいお宿でした。また行きたい。





完に続く
た び * - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>