くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋の家族旅行
当初、静岡の宿に向かう途中のどこかでキャンプしようと計画していたものの、

連休の中日で空いているか微妙だったし、土地勘もないので迷っていたキャンプ地選び。

そこへ、ゴルゴ家とHASEさんがキャンプに帯同してくれることに!







いくつかの候補地から、岐阜県恵那市にあるささゆりの湯に決定。

お昼過ぎに到着したところ、ものすごいテントの数・・・

温泉施設を利用すれば、無料でキャンプができるここ。

普段の週末はそこまで混まないらしいんだけど、さすが3連休。

混んでないわけがなかった。





なんとか場所を見つけてみんなで設営。

こんなに雑草が生えてるとこしか空いてなかった(泣)

でも、みんなが一緒で良かったな。

家族だけだったら、テンションもダダ下がりだったと思う。





キャンプ場にいても、お犬様たちは遊ぶ場所もなかったので、近所を散策。

ちょっとしたウォーキングコースになってたけど、ルートがいまいち分からず、

気の向くまま歩いた(笑)





ちょっとだけ雨がパラっと来て、上がったら虹が見えたよ。







のんびり色んな話をして、夜は温泉に浸かって、締めは焚き火。

珍しく2時過ぎまで起きていて、すごーく楽しい夜を過ごした。





翌日、夕方みんなを見送ったあと空いた芝生サイトに移動しました。

空いていたら、すごくいいキャンプ場だと思う。



よく考えたら、恵那峡とかも行けたかもと帰って来て思いました(笑)

岐阜にはまた行ってみたいな。



に続く
外あそび* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>