くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋の家族旅行
Dのちょっと遅い夏休みを利用して、恒例の秋の家族旅行へ行ってきました。

今年はぐーんと足を伸ばして初めての土地へ。

名古屋〜岐阜〜静岡を巡る旅。


まず最初に向かったのは、郡上八幡。



まだ早い時間だったこともあって、のんびり古い街並みを散策。



飛騨牛をどーしても食べたかったんだけど、犬連れOKのお店もなかったし、
開いてるお店もなかったので、飛騨牛まんでガマン。
でも、コレすごーく美味しかった!
満足(笑)

その後本日お世話になるHASEさん宅へ。

その前に、ついでにこのお店にも寄った。

いつも行ってる都内の店舗と違う雰囲気でアウェイ感ひしひしだったけど、
店員さんの感じは良くて、予定外のものも買ってしまった。

それにしても、名古屋の街は暑かったー。
埼玉の暑さに慣れている私たちだけど、ちょっとビックリな暑さだった。

無事HASEさんちに到着。
この日はゴルゴ家とどんくうさいとわ家が集まってくれて、
みほさんのお手製豪華ディナーをみんなで囲んで宴会。
とーーーっても美味しくって、とーーーっても楽しかった!
ほんとにお世話になりました♪

ハナちゃん、バズとジュエがお騒がせしてごめんね。

知らない土地へ行っても、仲間に会えるって嬉しい。

△愨海。
た び * - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>