くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
表紙にバズが!!
誠文堂出版さんより発売の、

2013年版フレンチブルドッグカレンダーの表紙・・・

な、な、なんと!!



バズさんです!!!
撮影時の日記はこちら

誕生日月の10月に載せてもらえたらいいなぁ・・なんて、

図々しく思ってたけど。

まさかまさか表紙に使っていただけたなんて!!

実は家族旅行中に秀丸さんから

連絡があって、「バズは残念ながら後ろ姿だけだったよ」なんて言われて、

「がっかりだけど画像送って」とお願いしたら・・・

満面の笑みで写るバズが表紙のカレンダーの画像が!

私、泣きました。移動中の車の中で。

感動でした。

ヘルニア手術以降、背中が盛り上がってしまったバズ。

知らない方にちょっと不思議そうに見られる事も。

そんなバズの背中もちょっぴり写ってるのに、表紙に使ってもらえた。

その事がより、嬉しかった。

8月にもバズが載せてもらえたんだけど、表紙のまま飾っておこうかななんて(笑)

偶然本屋さんで見つけてくれた友人から電話が来たり、

しかもカレンダー買ったよ!と言ってもらえたり、

なんだか嬉しくってたまらない!

私も本屋に走って、見つけた!



前面に並べてきました(恥)

みなさまも、見かけた折には「おっ!これだな」と思ってください(笑)

撮影時、なりふり構わず右往左往した甲斐がありました。

秀丸さん、改めてお誘いありがとう。



ひとりごと* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>