くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★バズ八ヶ岳への旅★ 前編♪
5月20日

天気予報の悪さも気にせずバズと共に一路八ヶ岳へ車
早朝出発にも関わらずバズのテンションは最高潮だup
八ヶ岳へ到着直後、強風が吹くにも関わらず標高1900メートルへ上がることに汗
バズを抱っこしてリフトへ・・・・少しの恐怖感がプシュー
高い〜ヒェェ〜

おっ、恐いのか・・・意外にも落ち着いているOK
バ「結構恐いんでっしよ・・」
余裕ないでし・・・

頂上に着くとあまりの景色の良さにバズmam絶叫どんっ
良い景色♪

バズは?というと、暑いのか、もう既に荒い息遣いである猫2
バ「空気が薄いでしね・・」
水欲しいでし!

帰りのリフトはこれまた、登り以上に恐怖感がありました泣き顔
しかしバズは高い所が好きなのかリフトバーにアゴを乗せ余裕っすよと得意げだイケテル

バ「余裕でっし!」
アゴか??

その後滝沢牧場へGO右斜め上
南アルプスの絶景
解放感にあふれ、思わずバズdadが取った行動は・・・足
D「ハイジやるから撮ってよ」
・・・仕方なく付き合ってやりましたパー

バズさんはそんなdadに呆れ、牛にロックオンパクッ
この方どなたでしか?
バ「はじめてお目にかかります!どちらさまでっしか?」
バズははじめて対面する牛にとまどい、この後しばらく動きませんでした危険

そろそろお昼にしようと、萌木の村へ移動車
森の中にメリーゴーランド発見!?
カワイイ♪
ここでまたはしゃぐ約1名が・・・プシュー
D「またぐから、撮って!」
満面の笑み
仕方なく撮ってやりましたニコニコ
雲行きが怪しくなってきて、入り口にあった一番にぎわっていたレストランにてランチを。
こんな感じ
さすが山の天気です雨
昼食後は、雨に降られてしまいました悲しい

後編へ続く・・・・
た び * comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おっ、行ってきましたかー!!
リフト大丈夫なんですね。犬も高いところ怖いのかな??
リフトで暴れだしたら・・・と思うと気が気でないですね。
ま、無事でよかったです。それにしても、バズパパ、だいぶ楽しかったようですね。暑かったから、バズは旅先では少し過ごしやすかったんじゃないですか?
後編楽しみにしています。
from. ソフィーの姉 | 2006/05/21 23:46 |
こちらも夕方に大雨でしたよ。
マロンはロープウェイに乗ったことあるけど
景色眺めて余裕の表情でした。
高いところは好きみたいです。
バズdadさんって面白い!!
次回お会いした時は私にも撮らせてくださいね〜(笑)
from. 典7 | 2006/05/22 08:12 |
◎ソフィーの姉さん

暴れたらどうしようという不安はありましたが、乗ってみたら余裕でした!
八ヶ岳は初めて行ったんですが、とーっても良い所でしたよ。後編もぜひ、チェキしてくださいね♪

◎典7さん

意外と景色を眺めたりして、楽しそうでした。
バズを抱えていたDの方がドキドキしてたっぽい・・・
そんな彼ですが、今後ともよろしくお願いします(笑)
from. バズmam | 2006/05/22 14:42 |
八ヶ岳って行った事ありませんが、とっても景色が綺麗なところですね。
都会の忙しさをホント忘れてしまいそうな所ですね。
リフトはドキドキですね、犬が突然暴れたらどうしようとか思っちゃいます(爆)

from. 桃たま | 2006/05/24 00:55 |
◎桃たまさん

本当にイイ所でした!
爆走犬のあの、バズが暴れなかったのですから桃太郎くんだって平気ですよ〜(笑)
リフトおすすめです!
from. バズmam | 2006/05/25 15:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://frenchbuzz.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>