くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
晩夏白馬camp 
楽しかった2泊もアッという間。

この景色ともお別れ。
早寝のおかげで、毎日5時には起きて、朝焼けに照らされる白馬岳が拝めた。


サイトの前に広がる公園スペースにイスとテーブルを出して朝ごはん。
バズジュエは、かぼちゃパン。
私たちはシンプルにトーストと私のなんちゃってロールキャベツ風スープを。



嬉しそうに食べる姿を見ると、また作ってあげよう!と思う。


撤収時にはカラリと晴れて、乾燥撤収できました。


景色もいいし、管理人さんも良い方だし、また来年も来よう。

チェックアウト後も、もう少し白馬散策。

大出公園へ。


奥に散策路があったけど、距離がイマイチ分からず途中で断念。

ちょっとだけ水遊びして、締めのお店へ移動。


店内、テラス共にペットOKのお蕎麦屋さん。

美味しくいただきました。

ここで解散して帰路へ。
途中渋滞で下道にて帰宅。
バズジュエは2日ほど、体力回復の為にひたすら寝ておりました(笑)

haru家のみんな、今回もお世話になりました!
楽しかったね!
また来年も、みんな揃ってあの絶景を見ようね♪
外あそび* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>