くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
晩夏白馬camp 
二日目の朝。
この景色見ながらみんなで朝ごはん。



バズジュエに、haruさんがフレンチトーストを作ってきてくれた!!
目をまんまるにして喜んで食べたよ!
ありがと♪

私たちは、これもharuさんが焼いてくれたホットク。
初めて食べたんだけど、朝ごはんにちょうどいい甘さで美味しかった!

お腹も満たされて、さっそく白馬観光へ。

我が家は3度目だけど、何度見ても迫力があって、「どうして飛んでみようと思うんだろう」
という疑問がぐるぐる(笑)

その後、親海湿原〜姫川源流のトレッキングへ。

なんとなーくヒンヤリした空気をイメージして行ったんだけど、ちょっと暑かったー!
バズと私は木陰で待機してました。

湿原は、日向の部分が多かったようです。

ぐるり一周してきたみんなと合流して、姫川源流までテクテク。
水もきれいで、気持ちのいいコース。

椿もこの笑顔!
今回笑顔の椿が何枚か撮れて、嬉しかったな。


バズジュエも記念撮影。

そして、みんなで楽しみにしていたランチタイム!
Little Alaskan & Small Cabinでハンバーガーを!

綿密に計算して到着したはずが、まさかのオープン前・・・
しばらく店の前で待って、ようやく食べられたのがこれ!

Dは名物のAKバーガー、私はチーズバーガー。
間に挟まったオニオンリングがアクセントで、美味しかった!

デザートは別腹!ってことで、こうさんが見つけてくれた手作りジェラートのお店へ。


しぼりたて牛乳ととうもろこしをチョイス。
ほんとは違うのをオーダーして待ってたんだけど、近くで食べてる人が「とうもろこし美味しい!」と
言ってたのが聞こえて、急きょ変更してもらった。
これが、正解!
とうもろこし味、私的には美味しかったです。

帰りにホテルの温泉に浸かって戻りました。

夕暮れ間近の山。

ジュエ子は広場でボール遊び。

haruさんが持ってきてくれたニノ岡フーズのソーセージをつまみながら・・・

まったりしてたら陽も暮れて。

夕飯は、こうさん作のカレー!

誰かに作ってもらうゴハンって幸せ!
美味しく食べて、この日も早めの就寝。
夜中、バズのトイレに起きた時、星が、星がもうキレイ過ぎました・・・。
外あそび* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>