くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
またまた道志の森camp。


先週のキャンプがあまりにも心地よかったので、なんと2週続けて同じキャンプ場にイン。

新学期スタート直前の週末のせいか、お子さん連れの方々がグッと減っていました。
それでも我が家は川沿いサイトは避けて、前回より2段下がった林道沿いサイトに張りました。


雨予報だったので、ムササビは諦めてヒルを。
赤ももちろんいいんだけど、今とーっても黒のポールが欲しい!
最近黒が気になります・・・


設営後Dが寝に入ったので、お腹が空いた私は一人でコソコソ、モグモグ。
ツナパテを作って行ったのだけど、これ美味しかった!(自画自賛)
ツナ缶、水煮大豆、塩、パセリ、隠し味にナンプラー。

雨が降るだろうなと覚悟してたけど、割と早い段階でザーッと一雨。
すぐ上がったんだけどね。


この後私も結構な時間寝てしまい起きたらすっかりお昼。

鍋一つで出来る簡単パスタを。

雨が上がった隙を見て、のんびり散歩もしました。

フレンチくんにバッタリ遭遇!と思いきや、トントンじゃんかw

秀丸さんから、どこかいいキャンプ場なーい?と聞かれて、道志が良かったよ、家は来週も行くけどねw
と答えたんだけど、うっかり者の秀丸さん、来週も行くっていうのを「他のキャンプ場に行く」って
勘違いしちゃったんだって。
だからバッタリ会っちゃったのw
バズもジュエも嬉しそうにしてたよ。

トントンもテンション上がってたね!
雨のキャンプになっちゃったけど、キャンプ嫌いにならないといいな。


夜は簡単に焼き物。
種火を秀丸さんにいただいて、無事着火できました。
ありがとう。


ジュエは雨も気にせず、サイト内を探検したり、枝齧りしたり・・
満喫したらしく、夜はグッスリ。
私たちも雨音を聞き、雨撤収を覚悟しつつまさかの20時就寝w
翌日はもちろん朝から雨で、ゲンナリしながら撤収。
これまたまさかの9時半撤収w
雨の日は行くもんじゃないだろ?とDに何度も言われながら、帰路につきました。

翌日、ベランダと駐車場をフル活用して幕やらもろもろを乾燥。
汗だくで泣きそうになりました。
雨のキャンプも嫌いじゃないとか言える大人になりたいですw
連休のキャンプは晴れますように!!
外あそび* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>