くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
道志の森camp


8月最後の週末。

夏の思い出作りキャンプにでかけて来ました。
場所はお久しぶりの道志の森。

混雑覚悟で行ったけど、川岸サイトは諦めて、林道沿いの静かな好位置をキープ。



夏仕様で快適。



私たちのサイトからも川に下りる事は出来たけれど、ちょっと急坂だったので、お散歩がてら下って、

川遊びを。

と言っても水が冷たくって、ジュエはボールに夢中だったけど、バズさんは早々に退散。



お昼に冷麺食べて、みんなでお昼寝・・・



起きたらぼーっと。(私の髪ボサボサw)



ジュエは隠したボールをいつまでも探す遊び。(本人は本気w)



家に戻って写真を見てたら、こんな空の写真が多いこと!

いかに寝そべっていた時間が多かったかを物語ってるw




で夜の写真はこれ一枚・・・

焚き火も楽しんで、星もすっごくキレイだったし、夕飯もつまめる物しか作らなかったけど美味しかった。

記録より記憶に残すタイプw



朝晩の冷え込みが心地よいくらい。

私たちのサイトはかなり木陰になってたし、少し上がった所にあったので、管理棟近辺より断然涼しかった。

バズもジュエも息が上がることもなかった。

我が家からも近く、良心価格で言う事ナシなのに、なんでニ度目がこんなに空いてしまったんだろう。

前回(と言っても4年前?)はかなり混み入った場所に張った事で、プライベート感が味わえなかったのと、

簡易トイレと水場の印象があまりよくなかったから?

今回はちょっと歩いて管理棟脇のトイレ(すごくキレイ)を使ったのと、洗い物は諦めて全部家で洗ったので

水場が遠くても問題ない林道側に張ったのが良かった。

と、いうわけで今週末も行こうかと思ってますw
外あそび* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>