くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カレンダー。


来年のカレンダーの撮影にお声かけいただいてバズさん、初めてモデル体験してきました。

バズが落ち着いて撮影に臨めるかものすごーく心配で、当日の朝まで断ろうか・・と迷いました。

が、始まってみると、嬉しそうに走る、走る!

編集さんとカメラマンさん、秀丸さんのアッパレな誘導もあって、とーってもいい写真が撮れたと、と思う。

プロのカメラマンさんだし、あんまり撮った写真見たらいけないのかなと思って、少し引いてたので、

撮った写真は2、3枚しか見れなかったww

それでも、シロツメ草の中を駆け回ったり、切り株になんとかお座りして撮ってもらった写真はすごく良かった!

前日、トントンへのお土産分と、大好物で釣れば撮影もスムーズに行くかと思って焼いたバナナパンは、

この撮影だけでバズさん5個は食べたと思うw



バズには出来ないかもなんて思ってごめん!

立派だったよ!バズ!

撮影中は、必死過ぎて撮影風景を撮る余裕がなくって残念。

カメラマンさんに何度も「ママさん!はけて!脚が写っちゃう!」と言われましたw

緊張と、激しい動きで撮影後はドッと疲れが・・・

秀丸さんのアトリエにおじゃまして、お昼食べつつ、犬バカ談議w



バズはトントンとブヒレス。
ジュエ以外の子とこういう遊びするのが久しぶりで、これも嬉。



この翌日、一歳を迎えたトントン
おめでとう!
まだまだ甘え&遊び盛り!
いっぱい手を焼かせちゃいな!
秀丸さんどうもありがとう!
本当に、良い思い出になったよ!
はたして思惑通り、トンは6月、バズは10月採用になるかなw
とくべつな日* - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>