くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝霧キャンプ。

 楽しかったから記憶にも記録にも残したい。

でも写真がない・・・

写真全然撮らなかったこと、ものすっご後悔するくらい楽し過ぎた。

みんなみんなありがとー。


photo by こーちゃん

このキャンプで、ちょうどピッタリ我が家のキャンプデビウ5周年。

今でも、キャンプのきっかけを作ってくれたC家に感謝してます。

外遊び最高!


外あそび* comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








キャンプデビウ5周年おめでとうございます

朝霧の時はお世話になりました

また、遊んで下さい、そしていっぱい思い出作りましょう
from. TE2(あずパパ) | 2011/11/21 18:20 |
こんな形で写真使ってくれるとホント嬉しいよ!
またあそびにいこうねーー!
from. どん父 | 2011/11/21 20:01 |
キャンプお疲れ様でしたー

楽しい→いっぱい喋る→写真が撮れない!
みんな一緒だね♪
ウチも全然なかったよ。

また外遊びしましょうねー(^^)
from. HANAママ | 2011/11/21 22:24 |
★コメントありがとうございます★

*TE2さん*

こちらこそありがとうございましたー。
大所帯のキャンプ、楽しめましたか?
また集まる時はよろしくお願いします!

★コメントありがとうございます★

*どん父さん*

写真ありがとー!
次はちゃんとブヒッコの写真も撮ろうと思ったー。
みんなにはなかなか会えないもんね。
名古屋遠征するから遊んでね♪

★コメントありがとうございます★

*HANAママさん*

お疲れ様でした!
いろいろお話できて嬉しかった♪
またぜひぜひお願いします!

写真、今度こそ撮ろうって毎回言ってる自分がいますw
from. nao | 2011/11/22 08:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>