くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Happy my Birthday。
今年も特別な事は何もなく。

ケーキでお祝いしてもらいました。

実家の両親と兄と、Dとバズとジュエ。

大好きなともだちからの贈り物、言葉。

どうもありがとう。

いつも通り散歩をして、いつもの後ろ姿をカメラに。

平凡でも、それが一番の幸せということ。

一つ一つ、歳を重ねるごとに、願う事はひとつ。

回りのみんなが、幸せに過ごせますように。


もちろん、自分も笑顔で過ごせますように・・・と心の中で付け加えてみた。
とくべつな日* comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おめでとうございますw

特別で平穏な誕生日♪
from. kim。 | 2011/06/28 09:19 |
どもっす。

祝。naoちゃん、○○歳www

おめでとうを言い忘れるとこだった・・・(汗)
なんとか間に合ったっす。

D君とバズ&ジュエの2BUHIと共に笑い声に包まれた楽しい一年になりますよーに。

しかし、naoちゃんの周りの人の幸せを願う想いは素晴らしいね。尊敬しますわ。
from. TKC | 2011/06/28 23:42 |
naoさん誕生日おめでとうございます☆
家族のいつもの後ろ姿、本当に幸せ感じます。
いつも通りの毎日ってこんなに幸福なことだったんだな、って
改めて想う日ですね。
これからも日々の中にいっぱい幸せ見つけてください☆
from. satomin | 2011/06/29 08:56 |
naoちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪

ママが命がけで頑張って送り出してくれた日。
パパが祈りながら待っててくれた日。

いくつになっても大切な記念日だね!
from. aya | 2011/06/29 15:00 |
naoさん、Happy Birthday♫
自分の誕生日なんてつい忘れがちだけど
この世に生を受けた素晴らしい日なんだよね。
改めて思うとすごい日なんだね。
きっとnaoさんの強い想いは届いている!!
naoさんの想いに救われているよ。
そうそう、Smaile. Smaile. 笑って笑って。
from. じゅんこ | 2011/06/30 11:54 |
★コメントありがとうございます★

*kimさん*

ありがとうございまーす!
若いころは、いっつも変化を求めてたけど、今は守りの日々w
でもそれが心地いいです。

★コメントありがとうございます★

*TKCちゃん*

ありやとー。
ん?こんな37ですけど何か?ww

結局幕は買わずだよー。
服代に消えた!

TKCちゃんのゆるキャラは、いつも回りを和ませるから、
それだって素晴らしいことだと思うよ私は。
from. nao | 2011/06/30 12:41 |
★コメントありがとうございます★

*satominさん*

ありがとうございます♪

いつもの散歩道が、コンクリなのがちょっと寂しいですが。
今年は特に、平凡な毎日が幸せってことなんだなぁと感じます。
あとは小さくても目標を持って過ごせたらいいんですけどね。
なかなか・・・

★コメントありがとうございます★

*ayaさん*

ありがとー!!

そうなんだよねー。
親に感謝する日でもあるもんね。
誕生日って、いくつになってもワクワクしちゃうんだ。


from. nao | 2011/06/30 12:46 |
naoさん、お誕生日おめでとう!

この@@歳の年が素敵な1年でありますように☆

誕生日プレゼントは、アウトドア用具じゃかかったの?


かわせみ野営は最悪だったね…
やっぱり冬に限るか。。。

でも思い出すと…
高校時代に夜の高麗川で、ラジカセ持って焚火とかしながら
騒いで遊んだな〜って…
反省。。。

でも昔はキャンプしている人なんて居なかったからな〜


結局我が家も、某無料キャンプ場へは行けてません。
行ってみようと言いつつ、2年がたっちゃった。。

しかし、埼玉は暑いね…
この間、家の2階が40℃だったらしいい。
シトラはエアコンの部屋だけど…

熱中症には気をつけようね〜
from. 58 | 2011/06/30 15:07 |
お誕生日おめでとー
今年1年もバジュ家が幸せでありますように!!
from. HASE | 2011/06/30 17:10 |
★コメントありがとうございます★

*じゅんこさん*

ありがとじゅんこさん♪

私、自分の誕生日、結構待ち遠しいくらいに覚えてるよ 笑
じゅんこさんは忘れちゃう?忘れたい? 爆

今年もオモロイ一年になるといいな。

★コメントありがとうございます★

*58さん*

どもありがとうございまーす!
立派な37になりたいと思いますww

プレゼントは服になりましたー。
これでもかってくらい買ったりましたよw

かわせみは二度と行かないと思う。
もともと好きな場所じゃないし、間に合わせで行くとこういう事に
なるよねーっていう、いい教訓になったなと。
タダの所も、たぶん行かないかなー。
ちょっと見たけど、そんなに魅力的じゃなかった。
非日常が味わえない場所だったなー。

家はもう二階は全く使ってない!
ほとんど物置き状態です・・・
熱中症、ほんと気を付けましょうね!

★コメントありがとうございます★

*HASEさん*

どうもありがとうございます!
先日はDがお世話になりました♪

そろそろ大人になりたいと思いますw
from. nao | 2011/06/30 20:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>