くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
伊豆旅行*宿編2
 楽しかった秋の伊豆旅行も最終日。
ちなみに写真がないけど、朝食も美味しかった!
Dは洋食をチョイスしてたけど、断然和食がオススメです♪

宿を後にしたら、Dがここの抹茶ソフトがウマイ!と言い張るので、市川製茶店に向かい、

抹茶ソフトと、お土産にぐり茶を購入。
バズは興味なさそうにしてるけど、この後もちろんペロッとしましたw
 
河津桜で有名な辺りを散策。
「かわづななたき」だと思ってたけど、「かわづななだる」って読むらしいです。
7つの滝が点在しているんだけど・・・

もはやこの滝が、何滝だったか忘れた・・・
大滝だった・・かな。

ん?これが大滝かな?

滝はキレイで、マイナスイオンもたっぷり浴びたけど、
階段の上り下りで抱っこしてたし、結構な運動になって汗もかきました。

ループ橋を通って。

カンイチ、オミヤの銅像を見て。



「天城ぃ〜ご〜えぇ〜」で有名な浄蓮の滝で締め。

この日はバズさんの誕生日。
また来年も、元気に旅行に来ようね〜と言いながら、膝カクカクで階段を上りました。
運転を頑張ってくれたDに感謝。
次の上げ膳据え膳旅行を楽しみに、毎日を過ごしたいな。





た び * comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうそう、ななだるって読めないよね。
あの辺りは意外とワンコ連れでもご飯食べられたり、滝を全制覇しなければいい散歩コースで楽しいよね♪
from. haru | 2010/10/20 11:02 |
伊豆、滝めぐり、行ってきましたね!
マイナスイオン!!いいなぁ〜
昔はよく行ったけんど・・・
じぃの運転に、酔いどれてましたよ。。ガハハ
Dさんも、運転御苦労さまっす。
思い出、いっぱい、バジュエと作ってね♪
ピクニック♪♪♪で、逢えるかな!?
from. チョコばぁ | 2010/10/21 02:39 |
バズ!!5しゃいだね!
お誕生日おめでとうだよ。。
何時までも少年の様な子でいておくれ〜
from. チョコばぁ | 2010/10/21 02:42 |
★コメントありがとうございます★

*haruさん*

きっと今頃が散策にいい時期なのかな?
あの時まだ暑くて、バテバテだったよー。
外席のあるお蕎麦屋さんとかあったから、また行きたいなー。

★コメントありがとうございます★

*チョコばぁ*

ピクニック参加できそうですか?
楽しみ〜♪

バズはめっきり、敏感な子になってしまって・・
パピコの頃のように、誰とでも仲良くとはいかなくなってしまいました。
伊豆ってまだまだ楽しそうなところがたくさん!
今度オススメ教えてくださいね(^^)
from. nao | 2010/10/21 14:11 |
バズくん、5歳おめでとう☆
伊豆で迎えた5歳、マイナスイオンたっぷり羨ましいっす☆
おぉ〜ループ橋に天城ぃ〜越え〜〜〜(こぶしたっぷり♪)
毎年渋滞で苦しむ我が家にとっても懐かしい場所です。
膝が笑うように、nao家も笑顔いっぱいで
素敵な毎日を笑って過ごしてくださいね〜
笑うって健康に本当にいいらしいから☆★
バズくん、本当におめでとう!!!
from. じゅんこ | 2010/10/21 18:35 |
★コメントありがとうございます★

*じゅんこさん*

じゅんこさんありがとうございまーすっ!
これから、紅葉でキレイなんだろうなぁと思いながら観光してきました。
ウチっていつも、もうちょっとで紅葉なのに・・って時に旅行してるみたい。
渋滞覚悟で出かける余裕も必要なのかもしれないなぁ。
また1年健康で、笑顔でいられるよう家族で頑張ります!
from. nao | 2010/10/22 20:11 |
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
from. WanRoom フレブルパーク | 2010/10/24 00:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>