くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
伊豆旅行*宿編1日目
 上げ膳据え膳の旅に出発。
行ってみたかった、城ヶ崎海岸へ向かう。



海きれーいっ!
波たっかーい!
看板こわーいっ!w
所々に「いのちの電話」の看板・・・
ここに電話して思いとどまって!みたいな・・。
やっぱりココってそういう場所なんだね。



 

吊橋は結構スリルあり。
定員があるなんて気付かなかった・・・
100人以上渡ってたような気もする。
小錦関26名分って言われてもな。もうダイエットして痩せちゃったしw
ジュエは下を覗き込む余裕あり。
バズはちょっと及び腰。
この日は夏が戻ってきたような暑さ。
城ヶ崎海岸てくらいだから、砂浜も広がってて遊べるかなーって思ってたけど、
完全に勘違いでした。

宿のチェックインが迫ってきたので、のんびりと大室高原を一周したりして、
途中旅の駅ぐらんぱるぽーとで一休み。

足湯があって、Dは浸かってたけど、暑くて足湯どころじゃなかった。
夕飯に備えて、軽く食事を済ませて宿へ向かう。


今回は、部屋食を条件に検索して「渚苑」 さんに宿泊。
他のワンコさんと対面すると、バズもジュエも落ち着きがなくなってしまうので・・・。
お犬料金1頭3千円。2頭目からは割引あり。
チェックイン時に、オモチャのプレゼント付き。

少し落ち着いてから、辺りをお散歩。

海も見える。
ここらは伊豆高原の別荘地。
広大な敷地が破格で売られていた。
「ここって地震が来たら津波は大丈夫かね?」なんて買いもしないのに、妄想で会話してみた。


他のワンコさんの声も聞こえないし、キャンプの疲れもあってか、部屋でゆっくりできた様子。

お楽しみの夕食。
我が家は2人とも和懐石をチョイス。
舟盛りもオーダーしたけど、必要なかったくらい海の幸が満載でした。
食事、大満足。
これなら、犬柄のベッドカバーにも目を瞑ってもいいw


温泉も、貸切。
脱衣所まで犬連れOK。
のんびり浸かって、疲れをとって、バズとジュエも温泉のお湯でマッサージしてみる。
バズは嬉しそう。
この後、部屋でゴロゴロして、就寝。

<2日目に続く>
た び * comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








『上げ膳据え膳』いいですね〜♪
海の幸も沢山で
ウラヤマシイ〜〜です!
from. HANAママ | 2010/10/19 11:32 |
いいじゃんいいじゃん、ココ!
やっぱとにかく他のワンコに気を使ったりしないで、ゆっくり美味しいご飯を食べられるのが一番。
お刺身とかお裾分けできるしね(笑)
お風呂も貸切できて、脱衣所まで連れて行けるのもいいな。
あ〜上げ膳据え膳いいなーっ。

私も富士山が見えるところに住みたいと思ったことあるけど、噴火とか地震が心配になる。。。
from. haru | 2010/10/19 12:05 |
買っちゃいなよ!
今度呑みながらDをそそのかそっと。
from. 梅松父 | 2010/10/19 12:22 |
崖、無理だから。。
写真みてるだけど恐怖・・・

上げ膳据え膳してもらってたまには楽しないと〜♪
いいなぁ
そして海の幸はやっぱんまい?
from. みやあん | 2010/10/19 23:53 |
★コメントありがとうございます★

*HANAママさん*

キャンプも楽しいんですけど、たまには上げ膳据え膳味わいたいなぁ
と思いまして♪
海の幸って何であんなに美味しいんですかね(笑)

★コメントありがとうございます★

*haruさん*

思いのほかここ良かったのー!
食事も大満足だったし、お刺身のお裾分けも堂々とできるよ(笑)
部屋ももう少し広い所もあるし、和室もあるからオススメ。
上げ膳据え膳てほんといいよね。

富士山が見える所かぁ・・憧れるね。
噴火とか地震が気になるから、今の家でいいやって思うことにしよう(笑)
from. nao | 2010/10/20 09:49 |
★コメントありがとうございます★

*ちち*

別荘は無理だなー。
移住するしかないね!
Dはね、めちゃくちゃ現代ッコ気質だから、田舎暮らしには向かない。だから父のそそのかしにも乗らないはず!

★コメントありがとうございます★

*みやあんさん*

ワンコって高い所って認識がないのかな?
ジュエ乗り出してたけど・・・

そうだ、みやあんさんは生ものNGだったよね?
美味しいのになぁ。
でも肉もちょびっと出たよw
from. nao | 2010/10/20 09:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>