くろしろコンビとかぞくの日常*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
松本の旅・に。
後ろ髪を引かれながら、Dリクエストの松本城へ向かいます。
ここでも、信号待ちをしている時、ブリンドルの子に遭遇。
いつも松本城の辺りを散歩してるんだって。
いいなー。
DSC_0078_copy.jpg




天守閣はワンコNGです。
我が家は両親も同行してたので、ちょっと見ていてもらい、私たちだけ天守閣の中に入りました。
Dは大興奮。
なんでお城が好きなんだろー?
私は急な階段に四苦八苦しておりました。

もう少し、松本観光したいところでしたが、良い時間になって旅館にチェックイン。
今回は、「浅間温泉坂本の湯」に宿泊です。
DSC_0122.JPG

静かな場所にあって、のんびりとくつろげる宿でした。
バズさんもこの通り。おじいちゃんみたい。
DSC_0112.JPG

料理もおいしかった♪
DSC_0114.JPGDSC_0118.JPG
食事は個室で、もちろんワンコ連れで食べられます。
宿の女将さんもとても丁寧な方でした。
夜はみんなでプチ宴会。
温泉も小さめではあるけれど、24時間入れるので、のんびりと何度も入りました。

この日、ワンコ連れの宿泊客は我が家のみだった様子。
気配に敏感なバズさんも、興奮することなくゆっくり眠ってくれました。

に続きます。

た び * comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
いつもこそっと拝見させていただいてます。(すみません)
松本に来られる記事を見て、もしかしたらクラフトフェアに来られるのかな??と思っておりました。
密かにバズくんジュエちゃんに会えないかと思っていましたが、残念でした。
結構探したんですが・・・(笑)
松本を満喫していただいたみたいで嬉しいです。
”さん”も楽しみにしてます♪
from. そらママ | 2010/06/02 21:03 |
★コメントありがとうございます★

*そらママさん*

コメントありがとうございます♪
嬉しいデス。
私も、お会いできず本当に残念です。
場内、すごい人でしたものね。
クラフトフェアメインで行ったので、今度はもう少し松本市内を巡ってみたいなぁと思っています。
松本、良いところですね。
拙いブログですが、また覗いていただけたら嬉しいです。
from. nao | 2010/06/03 09:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>