くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
ジュエ4歳。
 11月17日。
ジュエ4歳の誕生日を迎えました。
続きを読む >>
とくべつな日* - -
バズ7歳。
 
10月12日。

バズの7歳の誕生日でした。

当日、haruさんから届いた手作りのフリースパーカーを着て。

haruさんありがと*
続きを読む >>
とくべつな日* - -
カレンダー。


来年のカレンダーの撮影にお声かけいただいてバズさん、初めてモデル体験してきました。

続きを読む >>
とくべつな日* - -
3歳になったあなたへ。
 

11月17日。
ジュエ3歳になりました。

我が家のおもしろキャラ、ジュエ子。
女子特有のズル?賢さを上手に使い、いつもDをメロメロにさせるw

ジュエ。
バズ以外との犬付き合いは、正直得意ではないけれど、
それでもいい。
元気に、毎日を楽しく、それで十分。

おめでとうジュエ。
とくべつな日* comments(16) -
6歳になったきみへ。
 

おめでとうバズ。

6歳になったんだよ。

5歳の1年は何がいちばん楽しかった?

何がいちばん美味しかった? 笑

私たちの思いは届いていますか?

毎朝「おはよう」の次は「長生きしてね」のあいさつ。

「分かってるよぉ」って顔されても、これからもまいんち、言い続けるよ。

きみの、バズの笑顔が何よりのたからものだよ。

6歳の1年も平凡でも、穏やかな日々を一緒に過ごそう。

おめでとうバズ。
とくべつな日* comments(13) -
また会おうね。
 

ちんこい体で勝ち気に友達に向かって行く姿。

ママさんに怒られると、さらにちんこくなって反省しちゃう姿。

家族に愛され、仲間にも愛され、短かったかもしれないけど、ギューッと濃縮された、

とてもとても幸せな犬生だったと、最後のお別れに集まった人を見て思ったよ。

たくさん色んな所に出かけたね。



福島のキャンプ場で。覚えてる?



静岡の海岸で。



公園で。楽しい思い出をありがとう。

松はきっと、父とママさんのたくさんの笑顔と愛情を、たっぷり持って空に上ったんだ。

抱かれた時の温もりと安らぎを、しっかり記憶して逝ったと思う。

あなたの家族は最高の家族だよ。

松にお別れを言いに来たみんなに、気丈にも気を配って、私は泣きながらも、そんな事に改めて、

感心しちゃったよ。

松に届くように、思い出を胸に、梅松家をキャンプに、公園に、誘い出すからね。

キャンプ場の空にはきっと、松の星がキレイに見えると思うんだ。

だから一緒に、また空を見上げよう。

ありがとう松。

とくべつな日* - -
ありがとう だいすきなあのこ。
ふっさふさの毛。

まんまるな目。

芸達者ぶり。

私が作って行くおやつを、私の指ごと食べようとするピラニア食い。

バズとジュエを大好きでいてくれた。

たいせつなともだち、ボンボン。

たくさんの勇気と、たくさんの笑顔と、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

よくがんばったね。

ボンボンの笑顔忘れないよ。

親分とこ遊びに行ったら、あの窓から、まだひょっこり顔を出すんじゃないかって、

そんなことを思っちゃう泣き虫な私を笑ってね。

最後に会った時のように、また必ず会えるように。

さよならは言わないよ。

ありがとう。またね。ボンボン。

ずっとずっとだいすきだよ。






 
とくべつな日* - -
Happy my Birthday。
今年も特別な事は何もなく。

ケーキでお祝いしてもらいました。

実家の両親と兄と、Dとバズとジュエ。

大好きなともだちからの贈り物、言葉。

どうもありがとう。

いつも通り散歩をして、いつもの後ろ姿をカメラに。

平凡でも、それが一番の幸せということ。

一つ一つ、歳を重ねるごとに、願う事はひとつ。

回りのみんなが、幸せに過ごせますように。


もちろん、自分も笑顔で過ごせますように・・・と心の中で付け加えてみた。
とくべつな日* comments(10) -
ジュエの日。
1月24日は、静岡生まれのしろっこぶーさんが「ジュエ」になった日。

つまり「ウチのコ記念日」というやつ。


じーーーっと私たちを見る(にらむ 笑) しろじゅえ子。
いつも、何か言いたげ。

続きを読む >>
とくべつな日* comments(6) -
5回目の。
 5年前の12月3日。
ちんこくて、ごましおみたいな色の、やたらちょこまかと動く、かっわいーのが我が家にやってきた日。
慣れない車移動の道中で、ウンチョスまみれになってたんだよねw

この日に特別なこと、してこなかったなーと思って。
今年は記念日的なことをしてみる。

いつものゴハンも、こんな風にすると、豪華に見えるね。
続きを読む >>
とくべつな日* comments(16) -
| 1/4 | >>