くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
秋の家族旅行・完


最終日、旅館を後にして向かったのは寸又峡。

バズさんはここんとこめっきり、吊橋を渡れなくなってしまった。

続きを読む >>
た び * - -
秋の家族旅行
キャンプ場を後にして向かったのは静岡。

旅の最後は上げ膳据え膳の旅館!



キャンプ場から宿まで、なかなかの距離があったので、途中大井川鉄道が見える

道の駅くらいしか寄れなかった。

続きを読む >>
た び * - -
秋の家族旅行
Dのちょっと遅い夏休みを利用して、恒例の秋の家族旅行へ行ってきました。

今年はぐーんと足を伸ばして初めての土地へ。

名古屋〜岐阜〜静岡を巡る旅。
続きを読む >>
た び * - -
伊豆旅行*宿編2
 楽しかった秋の伊豆旅行も最終日。
ちなみに写真がないけど、朝食も美味しかった!
Dは洋食をチョイスしてたけど、断然和食がオススメです♪

宿を後にしたら、Dがここの抹茶ソフトがウマイ!と言い張るので、市川製茶店に向かい、

抹茶ソフトと、お土産にぐり茶を購入。
バズは興味なさそうにしてるけど、この後もちろんペロッとしましたw
続きを読む >>
た び * comments(7) -
伊豆旅行*宿編1日目
 上げ膳据え膳の旅に出発。
行ってみたかった、城ヶ崎海岸へ向かう。



海きれーいっ!
波たっかーい!
看板こわーいっ!w
所々に「いのちの電話」の看板・・・
ここに電話して思いとどまって!みたいな・・。
やっぱりココってそういう場所なんだね。



続きを読む >>
た び * comments(6) -
松本の旅・さん。
翌日も快晴!
浅間温泉街を朝散歩して、気持ちのいい空気を満腹になるまで味わいました。
この日は安曇野まで足を伸ばして、くろしろさん孝行に専念。
途中、おいしそうなパン屋さんに立ち寄り。
松本市内には、雰囲気の良いお店が点在していました。
DSC_0150.JPG
店主の名前が「百人」さんだから、「ひゃくにんぱん」なんだそう。
パン、とてもおいしかったです。

続きを読む >>
た び * comments(13) -
松本の旅・に。
後ろ髪を引かれながら、Dリクエストの松本城へ向かいます。
ここでも、信号待ちをしている時、ブリンドルの子に遭遇。
いつも松本城の辺りを散歩してるんだって。
いいなー。
DSC_0078_copy.jpg




続きを読む >>
た び * comments(2) -
松本の旅・いち。
土曜日4時半出発で、8時松本着。
予定通り、信州松本旅行スタート!
この日松本は、朝はひんやり、日中は快晴で、北アルプスもキレイに見えました。
風が涼しくて、心地いい春の日。

続きを読む >>
た び * comments(4) -
珍道中のち・・・。
キャンプ場を後にして、我が家は上げ膳据え膳の旅に出発。

Dの夏休みに合わせて、私も有休取るぞ!と意気込んだはいいものの、申請にマゴマゴしたり、
宿をどこにするのか・・モタモタしてたらどんどん予約が埋まっていき・・・。
なんでこう犬連れOKの宿ってないのかなー・・・と毎日パソコンとにらめっこ。
我が家はペンションより温泉旅館に泊まりたい派。
連休前で仕事も忙しいし、話はまとまらないしで半ば投げやりに決まってしまった宿。
福島でキャンプして、宿は群馬。この時点でかなり強硬スケジュール。
渋滞を避けて、福島から新潟経由で群馬まで大移動。
車って意外とどこまでも行けるんだなーって思った。

続きを読む >>
た び * comments(13) -
秋の那須旅行。
Dが大事に取っておいた、最後の夏休み。
私も有休を取って、那須へカゾク旅行してきました。
旅行前日も残業で、なんだかバタバタと準備して出かけ・・・
のんびり家を出たために、朝の通勤渋滞にもハマってしまい・・
とは言っても、せっかく那須に来たんだから色んな所に行きたいと気が逸るDの
運転のおかげ(笑)で11時前には千本松牧場に到着。


続きを読む >>
た び * comments(10) -
| 1/2 | >>