くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
★バズ青梅ドッグカフェ&ランクラーレへ行く★
今日はCOCOママさんに誘われドッグランクラーレへLETSGO!
今日の参加メンバーをドドド〜ンと紹介拍手

チョコちゃん、COCO君、イギー君、コタツ君、ボス君、BOO君
BLINGちゃん、桃太郎君、サラちゃん、バズの総勢10DOG犬
散々遊んだ後のショットなので、皆ベターっとなっておりますあせあせ

チョコちゃん☆COCO君♪
イギー君♪こたつ君♪
ボス君♪BOO君♪
BLINGちゃん♪桃太郎君♪
サラちゃん♪バズ♪
続きを読む >>
かわごえ* comments(12) -
★バズ川越ドッグランへ★
昨日までの雨でバズ氏はストレスがたまり気味・・・

今日はcocoママ家をお誘いし、川越ドッグランへnext
ドッグランに着くとドッグランは混雑気味モゴモゴ
バズ氏も一気に爆走モード突入プシュー
走る走る走るたまに転ぶ汗
今日はcoco&マリンちゃん参戦♪
早速バズと遊んでくれるマリンちゃんハート
バ「はじめましてでっし!」
バズ&マリン初お披露目♪

今日はハイテンション??だったcoco君up
いつもニコヤカcoco君

バズの爆走は1時間近くノンストップで続いたGO!
すでに顔・体はドロンコであるポロリ
ようやく疲れを見せ始めたバズ氏

バ「皆をかきまわしときましたでっし!」
バズバテバテでっし

唯一撮れたcoco&マリン&バズのトリプルショットカメラ
背中だけである・・・・
★唯一のトリプルショット★


今日は約1時間強のランだったけど相当発散したようで
 帰宅後はお決まりのダウンzzz

来週はバズ氏を連れての初旅行だ!
楽しみだup
かわごえ* comments(13) trackbacks(0)
★川越ドッグラン&ばじ公園八番★
2006年4月16日

★川越ドッグランにフレブル大集合★


メンバーは
 COCO君・ピエール金太君・こたつ君・桃太郎君イギー君
 スズマル君パントン君・サクラ&モコちゃん・ビビアンちゃん・
 バズの総勢11ブヒが川越に大集合拍手
 
まずはズババババンと写真を
 皆のリーダーCOCO君ぶーマイペースに皆とまんべんなく遊んでくれますおはな
★COCO君★
 
 お顔がキュートなピエール金太君ポッ触り心地バツグーンイケテル
★ピエール金太君★

 プチサイズでも元気いっぱい、こたつ君ラッキー
★こたつ君★

 桃太郎君は今日も、走る走る!!GO!
写真がいつもなかなか撮れなくてごめんなさいしょんぼり
なんとか追いついて撮ったのがお水休憩のワンショットカメラ
★桃太郎君とイギー君★

 バズと追いかけっこしてくれたイギー君てれちゃう
★イギー君★

 お誘いしたら、駆けつけてくれたスズマル君です楽しい
emizoさんの掛け声を忠実に守っていたイイ子チョキ
★スズマル君★

 オシャレなパントン君ラブラブとてもおとなしいおりこうさんでした。
うちもリード欲しいなぁおてんき
★パントン君★

 皆の人気者、MOCOちゃんハート
★MOCOちゃん★
バズと1ヶ月違いで、たくさんガウガウしてくれちゃったときめき
MOCO&バズ
バトルスタート
バズ浮いてます・・・

 サクラちゃんは、妹のモコちゃんを守り続けていました見る
★サクラちゃん★
 
 ビビアンちゃんは女の子〜って感じケーキ
★ビビアンちゃん★

バズは、はっちゃけすぎてゲボゲボしたり汗明らかに勝ち目のない勝負を挑んでみたり・・・楽しんで?いましたグッド
オヤツちょーだい
・・・この後ばじ公園八番カフェへ。皆でランチしましたハンバーガー
看板メニューの焼きカレーはとってもおいしかったさくらんぼ
焼きカレー♪

皆さんまた遊んでくださーい赤い旗
★集合写真10ブヒ★
かわごえ* comments(9) trackbacks(0)
★川越フレブル軍団IN花見&ドッグラン★
2006年4月2日

今日はcocoママさんに誘われ水上公園奥地でお花見をしてきました桜
メンバー
  バズ・coco君・こたつ君・イギー君・Boo君の5ブヒでしゅ豚

水上公園奥地は穴場でブヒ達にとっても、飼い主達にとっても
  ノンビリできる場所ですup

川越ブヒ軍団のブヒ達もキレイな桜をバックに満喫していましたが、
まだまだ走り足りなさそうなブヒ達を連れてドッグランへ移動する事にGO!

バズと誕生日2週間違いのBoo君イケテル
おとなしくてカワイイですグッド
  
BOO君

とっても小ぶりこたつ君、でも元気いっぱいですチョキ

こたつ君

いつもいっぱい遊んでくれるcoco君プシュー

coco君

軽快な走りのイギー君GO!

coco君・イギー君・ミニピン

バズはベンチウォーマー汗

バズはベンチウォーマー

オリの中から

オリの中の2匹

天気予報は大荒れと言っていたのに、ギリギリ遊べて良かったです。
毎回バズとイッパイ遊んでもらってありがとうございます楽しい

帰宅後バズ・mamはヨダレを垂らしながら爆睡していますzzz
困ったものです・・・・


かわごえ* comments(3) trackbacks(0)
☆強風の川越運動公園ドッグラン☆
2006年3月19日

今日はcocoママさんに誘われて、川越運動公園に出来た
ドッグランへ行ってきました車

空き空きです☆

北風がピ〜プ〜ふいているにも関わらず
   フレブル軍団が次々に集合しました犬
ピエール金太君バズと再会でしゅ♪
ピエール金太君とバズ再会♪

いつもながらオシャレさんの桃太郎君迷彩がとても似合っていますOK
迷彩シャツがお似合い桃太郎☆

初競演のとても小ぶりなこたつちゃんグッド
こたつちゃんとバズ初競演☆

こんな強風もものともせずに、走り回っていましたイギー君GO!
イギー君とバズ♪

cocoちゃん休憩で〜すビール
coco

いつもながら地元でこんなにフレブル仲間が出来た事を感謝です拍手
バズも大喜びでした祝
それにしてもこのドッグラン、道路沿いにあって安全面がイマイチかな・・・。万が一飛び出したりしたらって考えると怖いムニョムニョ

帰りはできてからずっと気になっていた、「大勝軒」へラーメン
二人とも特製もりそば(つけめん)をオーダー。
特製もりそば 激ウマ♪
池袋の大勝軒ののれん分けだし、大勝軒て三ヶ月くらい修行すればすぐお店だせるって聞いてた。だから味はどうなんだろ?って思ってました。
でもでも、これがおいし〜んです。びっくり
麺だけで食べてもウマイ!とバズdad。あまからスープもゴクゴク飲んでしまった!通ってしまいそう。
バズも私たちも大満足な休日でした。



かわごえ* comments(7) trackbacks(0)
川越水上公園INフレンチ軍団!!
2006年3月12日
今日はcocoママさんに誘われて川越水上公園に行ってきました。
バズと同じ5ヶ月のとっても大人しいBOO君かわいい赤りんご
BOO君とバズお揃のOHFREDDYの洋服!
愛嬌抜群のピエール金太君と元気いっぱいイギー君祝
ピエール金太君とイギー君!!
カワイイカラーの桃太郎君さくらんぼ
オシャレな桃太郎君!
いっぱい遊んでくれたcoco君青りんご
coco君とバズ!
水元に行ったおかげで、ブヒ仲間さんが出来てとっても良かったおはな
COCOママさんお誘いありがとうございました!
そうそう水上公園で、ドッグショーが開催されてました拍手
私たちも少し見学してみたけれど、違う世界の人たちだなぁ・・・という感想で早々に退散ジョギング
帰りにペットショップでバズのオヤツを購入。
今回はメロン&イチゴボーロラブバズは気に入ってくれるかな?
また皆に会えるといいね、バズラッキー
また皆でガウガウしたい☆
最後に集合??写真
ピエール金太君・イギー君・coco君・桃太郎君・BOO君・バズ
かわごえ* comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |