くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
秋が瀬公園にて。

今年最後の桜、と新緑を浴びに秋が瀬公園へ。
続きを読む >>
おさんぽ* - -
SAKURA ROAD
 

花冷えの2012桜さんぽ。

寒過ぎて、テント撤去!いつもの散歩に切り替えました 笑
おさんぽ* - -
11月の空の下。
 
行ってこーい!って言ってみたものの。
動かない。
続きを読む >>
おさんぽ* comments(7) -
秋空さんぽ。
 連休と夏休みの残りをくっつけて、四連休だった我が家。

1泊だけでもキャンプに行こう→連休で難民キャンプ状態かも・・そんなの嫌だよね。
→デイキャンでいっか→雨が降るみたいだよ・・・
ってなやり取りがあって、キャンプもデイキャンも行かず、久々の広い公園で秋空さんぽ
することに。


あっちゃこっちゃに歩くので、いつもリードが「サインはV」 笑
続きを読む >>
おさんぽ* - -
Goodbye Blue Monday。

 雨の月曜日。
仕事に向かう足取りが、一層重くなりがち。
出かける準備をする私の足元をチョロチョロし出すバズ。
ジュエは畳もうとする布団に寝転がって、時間稼ぎ。
「そんな事されたら、休みたくなっちゃうよぅ」と言いつつ、
時計をチラチラ。
そんなBlue Monday。
週末の楽しかった散歩を振り返って一歩前へ。

続きを読む >>
おさんぽ* comments(3) -
samukaze。
 あまりの寒さにキャンプ断念の3連休。
まだまだお正月休みのスローペースが抜けないワタクシ。
毎年冬になると、活動ペースが一気にダウンしてしまう・・・
寒いのは本当に苦手です。
連休中日はだけは、ちょこっとセールへ。
お目当てのお店だけ覗いて、滞在時間1H!
しかも2人揃ってプロパー購入。
春物予約のオマケつき 汗
帰ってからもカタログ眺めて、Dとこれいいよねー。どっちがいいかなー。の相談。
ホットカーペットに寝転びながら至福の時間を過ごす。


そんな私たちに呆れながらも、新しいオモチャに夢中なくろしろさんたち。
続きを読む >>
おさんぽ* comments(11) -
秋晴れさんぽ。

 青空の日。
洗濯3回戦して、いいとも!見てから公園へ。


続きを読む >>
おさんぽ* comments(4) -
スキップ。

 ググッと冷え込んできたここ数日。
くろしろ達はピトッとくっついて寝たり、ジュエは私の布団に潜りこんでくるようになった。
「じゅたんぽ」と名付ける。
じゅたんぽは、とても、とても温かい。
だけど時々、おねしょする(笑)


久しぶりの公園で、みんなでスキップ。

続きを読む >>
おさんぽ* comments(2) -
Early Morning。
土曜日、スコンと抜けた青空の、ジリジリと焼けるような日射しの中、恵比寿〜代官山〜渋谷までDと歩いてきました。
某ショップの季節はずれの福袋を買いに。
よくあんなに歩けたなーっ。
ズッシリと重い、福袋の中身にワクワクしていたせいかも。
家に帰って開けてみて、その疲れが吹き飛んだか、疲れが倍増したかはご想像にお任せしちゃいます。
くろしろさん達は留守番だったので、スリードッグに寄って、お土産購入。
たまには手作りオヤツじゃないのも、食べてみたいなーなんて思ってるかもしれないもんね。

続きを読む >>
おさんぽ* comments(7) -
キュート・スヌード。
使い心地をお友達にリサーチして。

我が家にもクール・スヌードがやってきた。





これで、毎日のお散歩スタートが早く切れそう!

しかも、大好きなドット!

機能はクール!仕様はキュート*

けいちゃんいろいろありがとー♪

おさんぽ* comments(6) -
| 1/5 | >>