くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
ごにょごにょ。

 
2人で森さんぽに来た事、
じゅっちゃんにはないしょね。

もぶろぐ。 - -
どんなときも。


 久しぶりの森さんぽ。

飽きずに毎度の枝かじり。
考えてみたら、このこらっていっつも真剣だなー。
「今日はめんどくさいからやめとこーっと」とか、
「明日やればいいじゃんかー」とか、
私なんて、日々葛藤してるのに。
このこらは、どんなときも真剣。
手抜きなし。
だからきっと、後悔することもないんだろうね。
その姿勢、見習いたいぜー。
それと、たまには手抜き、していいんだからね。
枝かじり夢中になりすぎて、口の回りがアワアワになんだよ。
そんでね、すれ違う人に笑われんだから。
そんな捨て身で笑い、取らなくていいんだから。

もぶろぐ。 - -
こちらこそ。

 

嬉しいひとこと。
いやいやこちらこそありがと。
HLは、けっして、「へっぴり腰れでぃ」の略ではないw
ほうじ茶ラテおいしいよ。

もぶろぐ。 - -
| 1/1 |