くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
ニョッキ。
 ウイークデイの休みは、両親や友達とランチするのが楽しみ。

父も療養しながら、好きなものを食べていいと先生から言われているので、
先日はイタリアンに付き合ってもらった。

一人だけ美味しい思いは気が引けるので、Dとくろしろにもせめてものイタリアン気分を。

ジャガイモ茹でて、強力粉と こね こね。
相変わらず成型は適当な私 笑

続きを読む >>
ゴハン と おやつ* - -
LOVE。
 2月14日。

毎年募る想いを伝え続けてきた。

今年ももちろん、愛して止まないこのこに。

続きを読む >>
ゴハン と おやつ* - -
余韻がメイン?
 

haruさんからのいただきもの。

さつまいものカップケーキと、ニジマスとパン耳のジャーキー。

私はキャンプの余韻に浸りつつ、くろしろはこっちがメインのようです。 笑
ゴハン と おやつ* - -
夏味。
 7月。
梅雨明けを前にして、毎日暑いっ。(言いたくなくても、合言葉のように出ちゃう)

バズさんも、暑さでこんなイケない顔にw
続きを読む >>
ゴハン と おやつ* comments(4) -
おべんと。
 最近忘れっぽいので覚書。

キャンプの朝ごはんは「おにぎり」にすること。


続きを読む >>
ゴハン と おやつ* comments(5) -
Ca。

 



今週はカルシウムおやつ。

小麦粉、てきとう。

にぼし粉、てきとう。

青海苔、てきとう。

黒ごま、てきとう。

オリーブオイル、てきとう。

水、てきとう。

愛情、たんまり。



よだれ、たっぷり。

ゴハン と おやつ* comments(7) -
散らかし寿司。

ウチには、雛飾りもないけど気分だけ。
ジュエは一応オンナノコだからーっ。
ちらし寿司(風w)のものを夜ゴハンに。

鶏ミンチ、酢飯、にんじん、まいたけ、生姜、セロリに、卵と三つ葉をトッピング
すれば、ちらし寿司風のできあがりー。


バズもジュエも激しくゴハンを飛ばしながら食べてた。
散らかし寿司だね。
バズはいつも食べ終わる頃に顔をあげて「見て!キレイに食べたよ!」のどーだ顔。
ブレブレなのが残念。
かわいー顔が撮れなかったw
こういう季節の行事って楽しいね。

前にっきの続き・・・
やっぱりカバンにリード入れておくことにしました。
ずーっと前にamのセールで買ったやつだけどw
これに繋がれる子がいないように願いつつ。

ゴハン と おやつ* comments(2) -
薬きらいのあのこへ。

 薬だけを見事にはじく芸をお持ちのBONBONへ。


キャロブバナナブラウニーで勝負!
(カットしたら、羊かんみたいだけどw)



薬さえもオヤツかゴハンだと思っているくろバズさんが、参考にならないけど味見済みだよーっ。
待ってろBONBON!
これ結構自信作だからー!

ゴハン と おやつ* - -
ばれんたいんでい・ちっす。

 今年も大本命のこのこへ。


もちろん、相思相愛。

続きを読む >>
ゴハン と おやつ* comments(2) -
手紙舎とおやつ便。

 
先週、有休を取って、のんびりのんびり時間の流れる空間へ。
じゅんこさんと。

続きを読む >>
ゴハン と おやつ* comments(2) -
| 1/3 | >>