くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
ここのとこ。
 開店休業状態(笑)のブログ。
IGやTwitterなどのSNSの方が気ままにできるので、
ついそちらばかり使ってしまっています・・・。

自分の備忘録としても、こちらにも近況を。



続きを読む >>
ひとりごと* - -
幸せな2012。
 今年も残すところあと数時間。

2012年も、楽しみました。

家族全員が大きな病気をすることなく、笑って過ごせた事に感謝。

たくさんの人たちの笑顔に出会えた事に感謝。

2013年も、笑って過ごせる日々でありますように。

みなさんにも幸せが降り注ぎますように。



ひとりごと* - -
嬉しいこと。
 
大切なともだちに贈る「押しつけ(笑)パン便」

ちょっと食が細い子も食べてくれたという知らせ!

すっごーい嬉しい!
すっごーい嬉しい!

飛び上がって喜んだよ♪
また押しつけちゃう(笑)


バズとジュエはいつだってヨダレ玉出して、
味見スタンバイ。
ひとりごと* - -
表紙にバズが!!
誠文堂出版さんより発売の、

2013年版フレンチブルドッグカレンダーの表紙・・・

な、な、なんと!!



バズさんです!!!
続きを読む >>
ひとりごと* - -
まいにち。まいにち。
さっこさんという方に、

すてきな魔法を見せてもらった。

何度も何度も見て、涙して、サヨナラしたら、

大きく深呼吸。

よし。

私は私、きちんとこのコらと向き合おう。

日々を大切に。

時を大切に。



ひとりごと* - -
いってらっしゃい。


ありがとうスカさん。

勇気と笑いをありがとう。

帽子を振って見送るよ。

いってらっしゃい。

よい旅を。
ひとりごと* - -
光。
 
うどんさんに、会って来たよ。

とっても力強い目の光が見えた。

前足で、しっかり自分の体重を支えて、動く動く。

生きようとする力にいつも励まされるのはこちら。

諦めようとするのは、いつも人間なんだ、このこらは生きることしか考えないって友達に言われた。

うどん、いつまでも大好きなじゅんこさんの側に居てね。

ひとりごと* - -
また来年も。
 

来年も、一緒に桜を見よう。

うどんさんに、愛するみんなに。

この思い届け。
ひとりごと* - -
足元から春。
 

kapitalにて、ルームシューズをオーダー。

上から、わたしの、母の、Dの。



2012 summerカタログもいただいて来ました。

右が一個前の2012 spring&summerで、フセンがいっぱい=欲しいのいっぱい。

どしても欲しいのだけ(と毎回言い訳しつつ)買いました。

これからフセン付けつつ眺める日々が続きそう。
ひとりごと* - -
あの日から今日まで と、これから。
 4年前の2月24日。

バズがヘルニアと診断された日。

再発せず今日までこれたこと、バズによく頑張ったねと言ってあげたい。

手術を乗り越え、日々の生活に気を付けながら、今日まで。

と、これからも。




もうあんなに痛々しい姿にしてはいけない。
続きを読む >>
ひとりごと* - -
| 1/6 | >>