くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
プチオフ。
今日は二人して有給休暇をゲットチョキ
昨日バズさんに寂しい思いをさせたので、今日はバズサービスしてきましたぴかぴか
ところが、昨日からバズさんビッコ引いてる・・・びっくり
爪は割れていないし、折れたりもしていない感じ。
ちょっと様子をみようという事で、とりあえず航空公園へGO足
今日は、mocoりん家のお誘いを受け、航空公園でブヒ集合してきました。
続きを読む >>
オフ会 comments(15) -
★水元遠征でし〜★
おてんき今日は水元へ遠征おてんき
お日様の下で、ゆっくりお話でもしましょうよつばのクローバーとお声かけして集まった、総勢9ブヒ犬&主サマ13名チョキ
続きを読む >>
オフ会 comments(14) -
★リヨンちゃんに会いに水元へ★
ゴールデンウィーク真っ只中水元公園へ遠征してきました車
リヨン家に声をかけさせて頂いたところ、思った以上にフレブルが
集まりました晴れ
フレブルには暑すぎる位の良い天気で水元公園は大混雑ピピピ
どうにかこうにか車を停め、いざ中央広場へ・・・・・
人・人・人でフレブルの姿が見つからないNO!
歩きに歩いた所でいましたぁ!
川越のドッグランでも遊んでもらったパントン君と初対面ネフちゃん赤りんご
★パントン君★★ちっちゃいネフ君★

水元オフ会以来のMILKちゃんさくらんぼ
♪MILKちゃん♪

もうすぐ引越ししてしまう、ちょうすけ君ダイヤ
★ちょうすけ君★

ベスちゃんこと、エリザベスちゃんよつばのクローバー
★エリザベスちゃん★

花澤さんちの花ちゃんハート
★花澤さんちの花ちゃん★

水元組代表リヨンちゃんクローバー
★リヨンちゃん★

マロン君スペード
★マロン君★



バズはこんなかんじでしたぁ豚
ハァハァバズ★

帰りにビバホームによったのですがバズはバテ気味・・・・
ビバ上陸★

予想以上にたくさんのブヒが集まって写真もあんまり撮れずじまいでした〜ショック
今日遊んでいただいたみなさん本当にありがとうございましたぁup



オフ会 comments(26) trackbacks(0)
| 1/1 |