くろしろコンビとかぞくの日常*


- - -
ジャンボリーcamp。
 

先日の3連休を利用して朝霧ジャンボリーでキャンプ。

冬期料金、ガラガラのびのびキャンプは今月で終わり。たぶん。

続きを読む >>
外あそび* - -
ここのとこ。
 開店休業状態(笑)のブログ。
IGやTwitterなどのSNSの方が気ままにできるので、
ついそちらばかり使ってしまっています・・・。

自分の備忘録としても、こちらにも近況を。



続きを読む >>
ひとりごと* - -
2013キャンプ初め。
 もう一カ月も前の事ですが・・・

1月の連休にふもとっぱらにて、
2013年我が家のキャンプ初めしてきました。
続きを読む >>
外あそび* - -
幸せな2012。
 今年も残すところあと数時間。

2012年も、楽しみました。

家族全員が大きな病気をすることなく、笑って過ごせた事に感謝。

たくさんの人たちの笑顔に出会えた事に感謝。

2013年も、笑って過ごせる日々でありますように。

みなさんにも幸せが降り注ぎますように。



ひとりごと* - -
嬉しいこと。
 
大切なともだちに贈る「押しつけ(笑)パン便」

ちょっと食が細い子も食べてくれたという知らせ!

すっごーい嬉しい!
すっごーい嬉しい!

飛び上がって喜んだよ♪
また押しつけちゃう(笑)


バズとジュエはいつだってヨダレ玉出して、
味見スタンバイ。
ひとりごと* - -
ゆるり紅葉camp。
先週の3連休。
初日は残念雨模様。
でも、紅葉キャンプするならラストチャンスかも!?って事で、
中日から、県内(笑)でゆるーく家族キャンプして来ました。



我が家から一時間半弱?で長瀞キャンプ村へ。
紅葉最盛期でした♪
続きを読む >>
外あそび* - -
ジュエ4歳。
 11月17日。
ジュエ4歳の誕生日を迎えました。
続きを読む >>
とくべつな日* - -
わいわいブヒブヒcamp。
 一年に一度のお楽しみ。
わいわいブヒブヒキャンプで楽しんで来ました。
場所はいつもの?朝霧ジャンボリーにて。
我が家はこれまた恒例の前日入りです♪
続きを読む >>
外あそび* - -
バズ7歳。
 
10月12日。

バズの7歳の誕生日でした。

当日、haruさんから届いた手作りのフリースパーカーを着て。

haruさんありがと*
続きを読む >>
とくべつな日* - -
秋の家族旅行・完


最終日、旅館を後にして向かったのは寸又峡。

バズさんはここんとこめっきり、吊橋を渡れなくなってしまった。

続きを読む >>
た び * - -
| 1/48 | >>